つながる日記
未分類

ちょっと片目が腫れて病院に行ってたら

昨日から片目が腫れて。。。

かゆいから、ちょっと病院へ。

病院へついて、受付して待ってたら、

休憩からあがってきた、りゅうしんから電話。

予定日より2週間弱くらい早いけど、どうも、

お産してるみたいです!!と!!

予定日より早い場合、一番に疑うのが双子の可能性。

しかも、このお母さん牛は、過去に2回双子の子出産。

だから、今回も怪しいと思い、

すぐに病院はキャンセルを伝え、お産の現場へ!!

しかも、逆子である事がわかり、分娩介助開始!!

幸い、1頭はすぐに産まれ、中を確認したら、

「いる!!。やっぱりもう1頭中にいる!!」

「双子!」

もう1頭の子は、体位が正常だったので、自分でお産できると判断し

見守る事に。

そして、無事に出産。

おーー、3回目の双子。

凄いな!このお母さん。

 

どっちとも元気な子に育てるばい!!