未分類
ちょっと片目が腫れて病院に行ってたら
昨日から片目が腫れて。。。

かゆいから、ちょっと病院へ。
病院へついて、受付して待ってたら、
休憩からあがってきた、りゅうしんから電話。
予定日より2週間弱くらい早いけど、どうも、
お産してるみたいです!!と!!
予定日より早い場合、一番に疑うのが双子の可能性。
しかも、このお母さん牛は、過去に2回双子の子出産。
だから、今回も怪しいと思い、
すぐに病院はキャンセルを伝え、お産の現場へ!!
しかも、逆子である事がわかり、分娩介助開始!!
幸い、1頭はすぐに産まれ、中を確認したら、
「いる!!。やっぱりもう1頭中にいる!!」
「双子!」
もう1頭の子は、体位が正常だったので、自分でお産できると判断し
見守る事に。
そして、無事に出産。

おーー、3回目の双子。
凄いな!このお母さん。
どっちとも元気な子に育てるばい!!